Silverlightをデプロイした際に気づいたミス

当たり前のことができていなかったミスです。


画像のファイル名に大文字が含まれているにもかかわらず、
XAMLに小文字でパスを書いていたため、画像が表示されないことがありました。


最近はIISしか使用しておらず開発環境も、実行環境もWindowsであったため、
大文字・小文字の違いを気にしていませんでしたが、
今回は、LinuxApacheの環境にデプロイしたため、現象が発覚しました。
(当たり前のことだったのですぐに気づきましたが、すごく残念な気分になりました…。)


普段、Windowsしか触っていない方はお気をつけください。